
高い食パンをめっちゃ薄切りにしたら食べる

日常

最近よく食べるようになった息子。ほんとなんでも食べる。と思ってたら安い食パンは食べない。ボソボソ? モソモソ? してるからだろうか。それとも厚すぎる? たまに喉に詰めて「オェー」ってなってる。でも食パン食べてくれないと朝大変なんだよな。食パンはめちゃくちゃ楽。

というわけで高い食パンを買ってきて薄切りにしてみることに。一斤半ぐらいの大きさの食パンを17枚切りにしてみたい。そしたらめっちゃ食べる。高いから? 薄いから? 朝あんまり食べられなかった息子が2枚食べたりするのでなかなかいい。朝食べられないお子さまはぜひお試しあれ。