読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっさびさに高まるDragon Ash熱

日常

インフルエンザで一日中お布団でゴロゴロしてたらけっこう暇でして、けっこうな時間YouTubeを見ていた。最初はサッカー関連の動画ばかり見ていて、中田とか小野とかだいたい自分が学生の頃にスターだった選手のプレー集見ていて、その流れで当時好きだったアーティストの動画を見ることになってそうなったらもう絶対Dragon Ashなわけですよ。Dragon Ashにハマってたのは99年から03年ぐらい。もう毎日車で流して家でも流してずーっと聴いてた。降谷建志が好きすぎて雑誌は買いまくるわファションとかも影響受けまくりでどハマりしてました。その後は働き出して家族ができて子どもも産まれて音楽とか聴く余裕がなくて、なんか久々に一人になった気がしてゆっくりYouTube見た。あいかわらず降谷建志はかっこいい。もうすぐ新曲出るけど、聴かなくなったときから順に追って行ったほうがいいのかな。