
インフルエンザ? 風邪?

日常

やべーよ。熱が出てる。38.4℃。この時期の高熱で体の節々が痛いってもう完全にあれじゃないか。でも病院行って検査したけどインフルの反応は出なかった。ちょっと早かったか? それともただの風邪なのか? とりあえず花粉症で喉がやられてから少し免疫力が低下していたのかもしれないん。奥さんと子どもにうつらないようにしないといけなくて、自分がどれだけしんどくなってもそれだけは避けたい。今日は会社たまたま年休取っててよかった。明日は休むことになりそう。今晩お風呂は入れないし、だとしたら行けないわ。それで土日挟んで月曜も休み取っててよかった。早く治るといいな。今日は隔離というわけで今から実家にお世話になる。