
休みになると新しいブログで日記を書きたくなる

日常

あけましておめでとうございます。

休みになると新しいブログを立ち上げて日記を書きたくなる。

特に冬休み。

いったいこれで何度目か。

はてなブログで以前書いていたものはWordPressに移転しまして、それだとスマホから気軽に更新できない感じだし、あまりに短い日記を書くためにいちいちパソコンを立ち上げるのも面倒なので、それなら新しいブログを立ち上げるほうがいいということになりました。

とりあえず自分があとで振り返ってにやにやするために書く。

飽きっぽいのですぐに飽きるかもしれないけど。

あとはてなのプロフィール画像も変えてみた。

鷹のアイコン気に入っているのだけど、このブログの内容にはなんとなく合っていないので顔にした。

ちなみに全然似てなくて、なんとなくかわいい感じで適当に作ったやつ。

www.protosolution.co.jp

これな。

それからはてなブログを選んだのはスマホからでも書きやすい投稿しやすいデザインがシンプルだからです。