読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ながら笑ってた

日常

息子の話なんですけど、寝ながら笑っててめっちゃほっこりした。

寝ながら泣くことはたまーにあったけど、笑ってるのは初めて見た。

おれも寝ながら笑ってることあるらしいのでこれは遺伝か。てかそういう人多いのかも。

そんな息子ですが、先日の家族総出の外食でやらかしました。

ご飯はお箸を使って上手にほとんど全部食べてくれて良かったんだけど、ちょっと目を離した隙にお店の壁紙の一部を破るという……。

やめてくれよー。

とりあえずお店の方に平謝り。これは弁償することになるなーと思って、保険使えるかなーそもそも保険入ってたっけなーって考えてたんですけど、お店の方のご厚意で許してもらえました。

ほんとすみません。

こういう時のために保険大事。