
BRIEFING BS TOTE WIDE を買った

日常

いま使っているカバン(オロビアンコ)に特に不満はないんだけど、長期休みになるとついつい新しいものがほしくなるので買っちゃいました。

BRIEFING BS TOTE WIDE。

通勤用にトート型のカバンがほしくていろいろと探していたのだけど、どうしても少しカジュアル寄りになってしまう。

トート型は意外にあんまりないのだ。

それでいろいろと頑張って探してちょうどしっくりきたのがこれ。

トートにしたのは電車の中で立ちながらでも本を読みたいから。

トートじゃない普通のカバンだと片手で本を持つことになるのでつらい。

あと手首と肘の間の部分に持ち手をかけるとスーツに変なシワがいくので困る。

というわけでスーツと読書とトートはとても相性がいい。

あとは満員電車時に両手でつり革を持てるようになる。痴漢冤罪こわい。

www.briefing-usa.com